2017年8月10日

リクエストモラモラ

うだる暑さと、不意打ちにくるゲリラ雨の日々です。

そんな中先週は台風が迫る中、2日ほど高知に入ってました。

もう毎年夏に3回程行き始めて5年ほどになりますが、なかなか目的の魚は釣れてくれません^^;

付いて1投目で釣る人も居れば、何十年も釣れない人もいるような相手。

こだわりの琵琶湖スタイルをベースにルアー、タックルを強化しベイトタックルで痺れるビッグを抱き抱えるのが一つの夢。


またタイミング見つけて行ってきます。

久々に明神丸食ったけどやっぱ美味しいな^ - ^


そして現在出荷パッケージ作業の真っ最中。久々のモラモラです。

皆様のリクエスト復刻カラーでございまする。よろしくお願いしますm(_ _)m

特に!総選挙で強くリクエストしてくれた人は責任持って必ず買って下さいよ!なんちゃって。笑。


でもほんとよろしく!


来週は出張で、また4日ほど離れます。


なんだかんだで忙しくお仕事させて頂いている事に感謝ですね。