2017年8月25日

オーバスライブ第1.5章?

日付は変わりましたが、本日は初の谷山商事様展示会でした。


記念すべきモラモラの全国デビュー戦であります。
不安しか無かったですが、予想を上回る反響に驚き、あっとゆう間に1日が終わりました。勿論反省も一杯^^;


ただモラモラを通常のシンキングタイプだとイメージしていらっしゃった方も多く「スローリトリーブ専用設計でスローフロートセッティングになっておりレスポンスを活かしたワームの用に使う喰わせのプラッキング」と言うコンセプトや、有効なシチュエーション、季節ごとの基本的使い方を説明させて頂きました(^^)


ほんとルアーを本格的に作り始めた6年ほど前、自分のルアーがこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。


それもこれも日々支えてくれる仲間達や先輩。日々力をくれるモラモラを投げて楽しんでくれているアングラーの方々、そしてこのブログを見てくれている貴方達のお陰様です。


まだ始まったばかりですが、今後も今まで通り歩み続けたいと思いますので、よろしくお願いします。


まだ皆様の近くに並ぶのは少し先ですが、並んだ際は是非手に取ってみてみて下さいね〜。

ファットラボ藤本氏と一生忘れる事はないであろう記念の一枚。



今後ともよろしくお願いします。




オーバスライブ