2017年8月30日

現在三重

初の谷山様から、なんだかんだとバタバタしており、色々書きたい事もあるけど、なかなか集中して書けない。


とりあえずオリジナルのモラモラがインジェクションになった…




これだけでは不満だw


オリジナルを否定する訳でも全く無いが、インジェクションはオリジナルでは出せない味をしっかり持たせてあります。

またこちらについてはじっくりと動画も交えて。解説したいと思います(^^)


あと初回カラーチャートもじっくりお見せできたらと思います。


そして各ショップ様オリカラも徐々に公開されております。


初回以降のオリカラの生産は全くの未定なので、気になる方は是非とも。


勿論どれもシビれるブリバリな仕上がり。後でまたあれ作ってちょ!は反則だよ。こるほんと。だからチェックしておいて下さい!m(_ _)m


所変わってさて現在三重県に出張中。
少し釣りして明日の夜帰ります。