2017年6月9日

BBQ〜

昨日は琵琶湖で皆でBBQ(^^)


誰かが魚を釣ると途中から皆マジ釣りモード。良い感じの空間で美味しくリラックス出来ました(^^)


その帰りにレジェンドにお誘い頂き、ナイトゲーム(^^)色々と勉強になり満足な一日になりました。
ちゃっかりお陰様フィッシュも(^^)ありがとうございましたm(_ _)m


表層をスローにチロチロ〜バフ!ってくわえてくれましたね〜(^^)


そして今週末よりDORYUが徐々に納品開始となります。先行はこの2色。
是非ともフルコンタクトさせて欲しい(^^)


あるようで無かったコンセプトのオーバスライブの変化球【DORYU】


是非よろしくお願いしますm(_ _)m