2017年6月7日

challenge

お疲れ様です。


昨日は少しの隙をみて琵琶湖に。釣りと言うよりか、去年より始まっていたオーバスライブの新たな動きの為、動画等の素材集め的な事をしてました。


モラモラの簡単な解説動画も撮ったぜー!またどこかでUPさせて頂きます(^^)


帰り側に最南で一投1匹クラスでボッコボッコ。レモンダレモンが大好きなようです。
ええ。笑


ウィードも場所によっては良い感じのが伸びてきており、本領発揮の初夏のモラモラウィードゲームが始まりますね(^^)優しく引いて仕掛けてみてください(^ ^)

 
 

◆MOLAMOLA"doryu"について

 

そして今週末からmolamolaDORYUの出荷が始まります。こちらについては改めてコンセプト等じっくり書きたいと思いますので、お時間あれば覗いてください。


モラモラを基本ボトムゲーム「当てる」事に重点を置いた「喰わせにリアクションの要素を足した」モラモラドリュー。


ボトムを低速で根掛かりのストレス無く引いて「意のままに操作し当てに行ける」スローシンキングのモラモラ。ピンと来る方は是非使ってみてください。


魚が口を使う要素をコンセプトに詰め込みました。初回出荷はこの2色。

シンプルですが、ある様でなかったコンセプトの新たなプラッキングワールド。


MOLAMOLAと使い分ける事で更に狙える魚が広がります。



自信作です。