2016年10月23日

あの時の僕達にvol.3

新しくオープンしたパタゴニアにリュックを見に行ってきました。

毎回思うけどパタゴニアの看板や店内の雰囲気は緩さと大人の子供心をくすぶる極みのようでした。

さて最近は新しいルアーの試行錯誤に精を出してます。今はアイデアや想像力が乗っているので、手が動きます。なかなか思い通りのセッティングは出ませんが、作って調整してはスイムチェックの繰り返し。ほんと楽しさと不安とが入り混じってます。

モラモラは新しいカラーを考えたり、今後の展開に関しても、色々と決断もしなければいけない状況に来てる気がします。モラモラはもう僕だけのルアーじゃない。使ってくれている皆と僕のルアーです。そしてとりあえず次からワイヤー構造が少し変わります。実は初期の物から少しずつ進化はいるのですが、アクションや使用感に違いや変化は全くないです。わざわざお金掛けてダメにはしないです^^;正直今までの物でも良いのですが、ただの個人的なエゴのような物。
 
よりシンプルに強く。バス相手にそこまでの強さはテストを通し必要性は感じませんが、製作上このワイヤー構造にする事により色々な場面でメリットが産まれます。ルアーの細かい仕様変更は結構ある事なんで、ほんとはわざわざ言わなくて良い事かも知れませんが、少し見た目も変わるので書きました。少しワールド感が出てます。笑。
 
ほんと色々と決断しないといけないな。
 
決めたからには僕は進むぞ。
 
 

 色々暑っ苦しい位の熱さですが、僕は好きです。