2016年10月30日

僕の夏と最近

昨日まで高知行ってました。
今年も目標は達成出来なかったけど、現地のアングラーの方々と触れ合い、釣り人として学ぶ事も多く、普段のスタイルや狙う魚は違えど、同じ釣り人同士通じ合える。

ほんと今回も様々な出会いや経験がありました(^-^)


また来年( ̄^ ̄)ゞ


現在様々な新しい事に挑戦していて、日々迷い、時に不安に襲われそうになったり…でも、その反面楽しみや新たな目標も(^-^)


とりあえずモラモラの販売は年内間に合いそうです^^;中々迷った痺れちゃう新色も2色決まり、あのカラー達も復活します!多分。笑


その他琵琶湖周辺以外のモラモラを使ってみたいと思っている方に対して一言。お待たせしました!よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ(^-^)


取扱い小売店様が増えます。詳細決まり次第ご報告させて下さい(^-^)


よろしくお願いしますm(_ _)m


琵琶湖の方は、毎年南湖の一部のシャローエリアでは既にモラモラッシュが始まっているはずなのですが、今年はギルもバスも魚が消えていて、僕も高知前に、数回様子を見に行っていますが、中々思い通りに魚が出せず苦戦してます^^;僕だけかも知れませんが、今年の秋の南湖はほんと厳しいですね^^;


明日は昼から少し琵琶湖に行く予定してます。色々試したいエリアやルアーもあるし、楽しみですな(^-^)