2016年10月1日

ありがとう

本日より並んでいるモラモラ。


お陰様で初日にして完売した店舗様もあり、残っている店舗様でも残り僅かになりました。
大津店では本日最終で残り3つとなっておりますm(_ _)m


本当朝から並んで頂いたり、仕事終わりの疲れた身体に鞭打って来てくれたりモラモラを買う為にガソリン炊いて来てくれたりと、本当本当ありがとうございますm(_ _)m(T ^ T)


まだ若干の在庫がある店舗様もありますので、見つけた方はぜひ一度手にとって見てみて下さい。


それと同時に東海地区の方や、中国地区、九州地区の一部の興味持って頂いている方には本当力不足で申し訳ないですm(_ _)m次回の販売は現時点で決まっておりませんが、次は少しでも各地の興味持って頂いている方々に、使って頂けるよう最大限の努力を致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして中旬から関東の3店舗で並びます。そちらも詳細が分かり次第、お知らせさせて頂きますので、近隣の方は是非立ち寄ってみて下さい。


ワーミングバイブと言うコンセプトのバイブ型プラグ。バイブレーションのようでバイブレーションではない…


多少慣れが必要かもしれませんが、手下にすれば、かなり使えるプラグとなっております。既に使う場所や、狙う魚等イメージしてワクワクしている方もいるのではないか?と感じてます(^-^)


あの当たりの出かたと、掛ける感覚は本当病み付きになりますよ(^-^)今からの時期はギルバイトが多発したり、ギルに持って行かれそうになる時は特に要注意です。そのギルの音と行動にスイッチが入った近くのビッグに当然ガツンと持って行かれるかもしれませんよ(^-^)


まだまだ場所によっては水中は夏な感じで、水面までウィードがモリモリ顔を出しており、プラッキング出来るコースが限られるかと思いますが、秋が深まるにつれ本格的に面白いモラモラゲームができると思います。


手にしてくれた方は、この秋、冬、来春とモラモラゲームを自分なりにローテーションに組み込んで、気軽に真剣に楽しんで頂ければと思ってます。



そして近くモラモラの裏技、通称「裏モラモラ」をご紹介させて頂きます。SSの産まれた意味や、独特の面白い使い方があるので、こちらもご紹介させて頂きますね!是非チェックして参考にして頂ければと思いますm(_ _)m(^-^)



手にした全ての人に痺れる一本が訪れますように(^-^)




マート。