2016年9月28日

モラモラ発売についてのご案内※追記あり

 ※上記画像のイメージと実物が撮影環境、光の加減等で多少違いが出ることをご了承下さい。


上記画像左上から前回の販売でも好評だったブンブン様オリカラのイエローマリンブルーマリン。共に派手っぽく見えますが、案外水に入れると馴染みます。


画像右上は初期色でザリブラッド、ナイトウォーカー、パッションマンゴー。
今回はローカルスペックと題したリクエストSPモデル(今回この3色はスローシンキングモデルとなります事をご注意下さい)多分ピンと来てる人も少ないだろし、スローSは作るのが困難な為、鬼少量です。どのくらいの沈下速度と言えば、若干の個体差はありますが、高比重ノーシンカーより少し遅いくらいで頭下がりで落ちます…ふふ。まあいい意味で勝手に妄想通りに使ってくださいw
※ちなみ僕ならダブルフックチューンにするか、フロントにフェザーを巻いて使っちゃう。笑


そして下段左側から
やっと出てきたオイギル、安定のクロキン、安心のクロギン、本場アメリカ(あっち)の粋な雑っぽさを意識した、古き良き定番色アッチノチャート、そして、そして思いつきでちょっとしたワクワクなシークレットカラー(店頭でのお楽しみ※僕の思いつきのパーティーカラーです。笑


以上が今回の販売カラーラインナップとなります。





販売日時について
 
以下を最後までよくご覧下さい。
 

販売日時は10月1日(土)※関西
 
店舗ごとに取り扱い個数の違い、販売開始時間等にズレがある事をご了承下さい。

9/29※追記
関東の3店舗のみ流通の兼ね合いで10月中旬頃に並びます。正確な発売開始日が分かり次第改めてアナウンスさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
 
今回の販売は釣具のブンブン様以下の店舗での販売となります。

◆関西◆
 
 
 
 
 
 
 
 
郡山店

ブンブンジュニア天王寺駅前店



◆関東◆
※10月中旬発売開始

柏店

相模原店

厚木店

※関東店舗でのSSモデルの販売は御座いません。




 
 また数量も少なく、各店舗により入荷個数に違いがあり、本当に使ってみたいと思っている方に対し、一人でも多く使って頂きたい為、どの店舗も関わらず個数制限をさせて頂きます。
 
同じ色を2個でも、色違いを一個つづでも構いません。とにかく余っていようが、何だろうがお一人様2個までとさせて頂きます事をご理解下さい。

また店舗様でのお電話での事前取り置き等は受け付けておりません。


よろしくお願い致します。