2016年8月6日

何か色々


ここ最近合間を縫ってオーバスライブ第2弾を色々と始めてます。


とりあえず水の無い所でひたすら投げ比べて飛距離を計測したり…


ブラックバスの居ない激流で、ブラックバスを釣る為のルアーを投げて流れの中でのアクションを撮影したり…


ちなみモラモラも色々と進化し続けてるんです。素材の強度の向上や飛距離のUPなどなど。ほぼ気がつかないレベルだけど、それで良いんです。勿論その度に飛距離の計測や、スイム動画撮ってアクションの確認もしてますよ(^^)


ちなみ今日も琵琶湖に動画撮りに行ってました。日が落ちて帰り際にチョロっと投げたミノーでガリ長と巨ギルが遊んでくれました(^^)
 


最近暑すぎなんで、久々に涼みがてら山の中にあるマイナスイオン溢れるリザーバーとか行きたいもんですな。


明日は半日、目玉作りとパッケージの印刷業務に追われそうです。


あっ今までモラモラの発送は、あり物の段ボールで作ってたんですけど、今回受付分から専用箱に出世します(^^)


作る手間と時間を考えると…まっいっか!と手間をお金で買いました。俺大人!笑。


切り取り線が付いていて開けやすと思いますよ(^^)って!たいそうに書いてますが、ただの安物の箱ですけどね。笑