2016年6月21日

よかったよかった

今晩は。


昨日ブンブンさんに行った帰り際に、良質なエビ藻点在エリアを見つけたんで少し投げしたんですが、モラモラで良さそうなバラしちゃいました^^;集中力が足りてなかったです^^;


そしてこのまま負ける訳には行かないなと、今日は健太郎と昼から出てました(^^)


日が落ちた位に入った湖西の流入河川のブレイク付近にあるエビ藻にDSF気味にセッティングしたモラモラを絡ませては、ほぐして、スローリトリーブ、絡ませては、ほぐして、スローリトリーブを繰り返してると…コン、グン!
来たぜ〜!


ガッチリ太めなUPでリベンジしときました(^^)
[DETA]
ROD:G.Loomis MBR843C GLX改
REEL:SHIMANO CURADO HG
LINE:DEAD OR ALIVE 20lb
LURE:MOLAMOLA


いい感じでイメージ通りの所で当たり出たし、よかったよかった(^^)


モラモラも一時はどうなるかと思ったけど、間に合ってよかったよかった^^;


実は少し前から決まってたんだけど、とりあえず何するにも、次の動きとるのもバックオーダー出し終わってからって決めてて、いきなりな感じになりました。色々考えても仕方ないし、始めないと始まらないしね^^;やると自分で決めたから、良くも悪くも、どう転んでも、それなりの覚悟もあります。


とりあえず今回は琵琶湖限定っぽくなってしまって、そんな中琵琶湖に気軽に来れない距離の人も気にしてくれてて、買いたいけど、買えないなぁ〜ってメッセージも頂いてます。ほんとありがとう&力足らずで申し訳ない気持ちです。


また今年中にオーバスライブのウェブショップ?的な物もオープンさせて頂く予定で、ドキドキワクワクする場所にしたいと考えてます(^^)


モラモラは癖のあるルアーだし、自分の得意な釣り方に、ある意味特化させたようなルアー。


正直、目の届かない所に自分のルアーが行くのは不安も楽しみもありますが、気軽に深く使い込めるルアーになっていると思います(^^)ほんと使い込んで、味をしめれば癖になる食わせのプラグですよ(^^)


ほんと小さな事ですが、皆のお陰で一つ一つ前に進めてるような気がします。ほんとほんとありがとう。


さぁ止まっていた新しいルアーのテストもボチボチ始めていきます。


23日は平日で殆どの方がお仕事だと思われますが、お時間が許せば是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m


よろしくお願いします。