2016年6月24日

ありがとう

こんにちは。


ほんと嬉しい事もあれば、嬉しく無い事もあるもんで^^;まぁ色々あるわねほんと。お察し下さい。


そんな中、昨晩は持ってる男のルパン氏から(^^)
ナイス筋肉系のUPありがとう(^^)


そして…


昨日はブンブン大津店リニューアルの日。前日は何か余り寝れず早朝に起床しました^^;緊張してたんかな?笑。


オープンは10時でしたが、自分のルアーの寂しそうな所を見るのが嫌で、少し人も落ち着きそうな11時頃に合わせて行きました^^;


店舗に付いてお店のドアをくぐり「何個位売れてるかな?」と恐る恐る見ると…「へ?無いやん。いやいやそんな事無いやろ。」普通にもしかしたら何かしらの理由で売り場変更でもしたんかな?と。思い、店員さんに聞いてみると…「完売しましたよ!」…マジか…「そうですか…はは…」


何かその言葉を聞いた瞬間に、気が気じゃなかった頭のモヤモヤがスーっと抜けてく感じでした。聞くと朝から並んで購入して頂けたみたいで、今にも泣いてしまいそうな気持ちを抑えて、その後10分位車ボーッとしてました。


小さな一歩ですが、今後何があろうと自分の人生の「忘れられない光景と気持ち」が皆のお陰で増えたのは間違いありません。
ほんとほんとありがとう。


ポップも見てくれたかな?あと同封させてある、説明書も読んでほしいな(^^)


個数も少なかったけど、まさかの即完売。正直な話、この土日で完売すればいいな…って考えてて、ほんと予想外でした。中には並んだけど買えなかった人も居てるみたいで、ほんと申し訳気持ちです。


これも普段から支えてくれてる健太郎を筆頭に、いつも僕に力を貸してくれる周りの仲間達のお陰です。ほんとありがとう。これからもよろしく(^^)


次の予定はまだハッキリと言えませんが、そう遠くない内に。目処がつき次第報告させて下さいm(_ _)m


また、こちらは思案中ですが、もしそれまでに少しでも準備出来れば、並んだけど買えなかった人の為、何かしらの形で販売するかもしれません。


新作のテストにモラモラ、ウェブ関連の制作と何かやる事一杯^^;ありがたい事です。そして釣りに行きたーい(^^)


まだまだ未熟で、分からない事だらけの馬鹿たれですが、一歩一歩、歩んで進んで行きたいと思いますので、今後もオーバスライブをよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に…


モラモラを買う為に足を運んでくれた、全ての人にもう一度。ほんとありがとう。


痺れる一匹が訪れますように…



オーバスライブ
井戸政登