2016年6月11日

RUNと大切なご報告

こんにちは。


大切なご報告と雑記。


本日最終バックオーダーのパッケージングや出荷準備です^^;ほんとお待たせしましたm(_ _)m週明け頭辺りには到着すると思いますんで、よろしくお願いします。


なにせ知っての通り、基本1人のインディーズメーカー弱小中の弱小^^;中々理想通りには行かない事が一杯あると学びました^^;いや…正直気が気じゃないと言うか、すぐ欲しい人も居てるし、気長に待って頂ける人も居てるし、双方にとって気が気じゃない。作ってくれよ!と言われるのも優しい僕には困る。笑


とりあえず一時期限界を越えたらどうなる?と学んだんで、自分の限界のペースでやらせて頂こうかと思います^^;


なにより今の自分の技量では、新しい取り組みも、新しいルアーのテストも100パーセントの力で全然進めれない。それが一番。


そして今日は今後の販売方法の一つとして大切なご報告。


この度、ブンブン様にモラモラを置かせて頂く事になりました。これも皆のお陰様です。


とりあえず今月23日のブンブン大津店様リニューアルオープンに合わせモラモラが並びます。※大津店様のみです。


カラーは2色です。お値段は3800(税抜)となります。どんなカラーなのかはお楽しみで(^^)


数は少ないですが、お時間が許せるなら是非お立ち寄りくださいませ。


当日僕もコソッと覗きに行く予定なんで、もし見かけたら声かけてくれたら嬉しいです(^^)知っての通り分かりやすいシルエットなんで(^^)全然興味持ってくれないと悲しいので、時間ある人は少し覗いてね。笑


よろしくお願いしますm(_ _)m




どうやら徹夜でパッケージングやら雑務に追われそうです^^;


もし購入して頂けたら、簡単なモラモラのガイド冊子を入れてますんで、参考までに読んでくれたら嬉しいです。


そして現在ウェブページ?ショップ?なども製作中で、少し先にはなると思いますが、そちらはまた面白い事をやっていけたらと思います。ウェブ販売もする予定です。


相変わらずですが、何はともあれ仲間の力を借りながら、精一杯頑張りますので、今後ともオーバスライブをよろしくお願いします(^^)


そんなバタバタな今日この頃ですが、今晩は釣りの約束があるので、少し出てきます^^明後日まであんま寝れないね自業自得ってやつかこりゃ^^;