2015年10月9日

カスタム

今日はカスタムに出してたロッドを引き取りに…
より繊細に小技を利かす為に、全く新しいロッドとして生まれ変わったテンリュウのSWAT。


より繊細に手首で操れる8フィートがテーマ。何釣ったろ?やっばい僕好みの操作系ロッドが出来てもうた\(//∇//)\


持った瞬間思わず「うぉ」ってな超絶フィーリング。地味ですが、かなり大体に切ってもらい、心配していたバランスも注文通りに仕上げてくれたジャンキーズ店長に感謝。毎度無理いってごめんなさい。笑


ダルいのにダルくない持ち感。全乗せティップに、このシャープさは反則かもです。


とにかく新しいオモチャが増えた。


こんなん釣り行きたいやん。笑


それと歳のせいか?朝が辛くなってきたから、深夜型作業から、早朝作業に切り替えようかな^^;


今は完全ルアー作り中心のリズムでなんとか生きてますが、中々色々あるもんです^^;


来週末辺りから徐々に連絡入れれるか?な^^;お待たせしてますが、よろしくお願いしますm(_ _)m