2015年10月7日

はははな琵琶湖

お疲れさまです。


朝から夕刻までブラシワークして、息抜きがてら行ってきました。


それっぽいものを投げたら、とにかく飽きない程度に豆バスが釣れ続けます。笑

当たりが無くなったら少し待つと、また釣れ続けます。笑


日が落ちて間もなく本命場に移動し、コースとタイミングが同調。


ナイスフィッシュ出ました(^^)
55の3キロ弱(^-^)息抜きには贅沢な魚です。



これくらいのは流れに同調させると再びボッコボコ。日が落ちたら釣れるサイズが一回り上がりました。


一応数カ所ランガンしましたが、ベイトが溜まってるけど魚がついてる所と、ついてない所がハッキリしてる感じででしたね。


年々コースとタイミングがシビアになってきてる気がする琵琶湖。


適当に通してたらマジ当たりません。笑


不思議だ…とにかく眠たい。