2017年10月7日

お客様各位にお詫びとお知らせ

お客様各位※追記あり


この度doryuをご購入して頂いた皆様へ。


徐々に出荷が始まっているdoryuですが、こちらの不手際により、一部のロットにフロートタイプが混ざった状態で出荷してしまっています。


それによりお客様には多大なご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。本来doryuはスローシンキングタイプです。今現在納品済みの店舗様は以下の通りになっております。


釣具のブンブン様

バスフィールド様

ビッグバス様

ワルツ堂様

フィッシングスポーツ中西様


以上になります。 


カラーはザリブラッド、ノースプロブルー、パッションマンゴーが対象になります。

 

既にフィールドにて通用されている方も居てるかと思いますが、未使用、使用済みに関わらず、上記に記載した店舗様で今回出荷分の三色をご購入されたの方は、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが一度ご購入店舗様へお持ち頂いて一旦預けて頂き、後日再度スローシンキングタイプの物と交換させて頂きたいと思います。また※通販でご購入された方は着払いにてご購入店舗様へ発送して頂き後日再度スローシンキングタイプの物を発送させて頂きたいと思います。


その際、誠に申し訳ありませんが、少しお時間がかかってしまう事をご了承下さい。


お客様には誠にご面倒をお掛けして申し訳ございませんが交換にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


今後このような事が無いよう、再発防止、改善に努めますので、今後とも宜しくお願いします。



オーバスライブ 井戸