2017年10月12日

モフッ

最近は何かと纏まって釣りに出るタイミングを逃し短時間。


ビッグモフのウェイトとフロントフックの位置等を少し調整した物を、どうしても投げてみたくなり、気づけば高速に飛び乗っていた(^^)


二箇所ほどランガン。


リップラップが点在する壁際の水面を引き波立てながらモフモフ。


ここ!って所でモフッと音も立てず水中に吸い込まれたw
ククク。おったぜー(^^)

[DETA]

ROD:LEBEN Slang LS-C73MHRX

REEL:SHIMANO Metanium MGL HG

LINE:DEAD OR ALIVE 20lb

LURE:BIG mofuプロト



自分が思うスピードで、引きたいレンジを綺麗に通せるバランスがやっと出てきた。



騙しやすいスピードとレンジ。



リップレスなんで当然ですが、素材の浮力とウェイトのバランスをキッチリ出してやらないと、潜り過ぎたり、泳ぎ出しがダメだったり。



釣れるけど、あと一息かな。



ピリッとスパイス。