2017年6月19日

何気ない事

こんにちは。


なかなか落ち着きませんね^^;先日のインスタでもライブ配信ありがとうございました。


かなりマニアックなモラモラの使い方と引き出しを話させて頂いたんですが、あくまでもモラモラの使い方の一つ。の話。


そう使ってくれ!そうしてくれ!では無く、モラモラの潜在能力を一つでも多く引き出し遊んでもらいたい。と思う所から、少し入り込んだモラモラをお話ししました。


ご参加してくれた人が、このブログを見てくれてるのか?は定かではありませんが、この場を借りてありがとうございました。

 
現在月末に出荷するdoryuもあり、あたふたしてます。それと同時に色々なデスクワークや、その他大きな事も影ながらバタバタ。

好きな事でご飯を食べる!昔から強く思っていたんですが、それが今叶ってる。日々支えてくれている皆んなのお陰で少しづつですが、一歩一歩前進しています。


だから今は余計な事を考えず目標や課せられた責任と真っ向から向き合って、楽しい時も、辛い時も、しっかり乗り越えて、その先を考えます。


ここ最近は業者さんや、色々な業界の方達との打ち合わせ的な事も増えてきて、少し前は単純に引きこもってルアーを好きな時に作る!って事だった事が、どんどん僕の事だけじゃなくなってきてて、得るものもあれば、失う物もある、でもその先にオーバスライブに何かしらの期待や、楽しみを抱いてくれている人達や僕の事を助けてくれる仲間を思い浮かべながら、良くも悪くも毎日充実した世界で生きているのかな?と。


洗濯物を干しながらフト思い、何気に少し真剣に書いてみましたよ。


最後にdoryuに一色次回出荷分から新色が出ます。ズバリ「ジュンバグ」


doryuはおそらくスポット的な生産になります。doryuが爆発する時に持って無い!って事になって欲しく無いけど、なりそうな気がします^^;

なのでお見かけした際は是非よろしくお願いしますm(_ _)m 笑。


あっそれと近い内にオーバスライブオンラインにてモラモラのアウトレット販売をさせて頂こうかと思っております。

ルアーとしては全く問題ないのですが、塗装ムラが少しキツイものや、ちょっとした傷物になります。

どうせ投げたら一緒だし!と気にならない人は是非。

逆に神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m

こちらはまたご報告させて頂きます。