2017年2月22日

ルアーニュース

お知らせ。


先日のキープキャストでのルアーニュース様の取材内容が早速UPされています(^^)会場に来れなかった人、見逃した人、持ってる人、釣ってる人、釣った事無い人、今から使う人、気にして頂いている人...


分かりやすく纏めてルアーニュース様がWEB記事にして頂けてます。流石プロと申すのもおこがましいですが、本当とても分かりやすいので、何と無くイメージして頂きやすいかと思います。下記のURLから是非覗いてみて下さい!!ルアーニュース様本当ありがとうございますm(_ _)m(^^)

http://www.lurenewsr.com/2017/02/22/8822/



こちらはキープキャストでのモラモラとビッグモフの動画解説です。初の経験で不慣れで緊張している僕を是非ご覧下さい。笑。よろしくお願いします。

モラモラはこちら。


ビッグモフはこちら。