2016年12月31日

ありがとう

今年も残す所あと少しです(^^)

今年は何か色々とあっと言う間に過ぎ去ったような一年でした(^^)また色々な人達に支えられて感謝、感謝、刺激、刺激の一年でした。

そして沢山の出会いもありました。来年は今年得た事を活かしオーバスライブ躍進の年にしたいと思う次第で御座います。

今年一年オーバスライブのモラモラを投げてくれた人、手にとってくれた人、オーバスライブ、モラモラと口にしてくれた人、全ての人に感謝してます。

2017年オーバスライブはやります。

ワクワクするルアー作りや、物事を起こし、皆様のフィッシングライフの一部として、少しでも力になり、楽しんでもらえるよう努力と挑戦をしていきますんで、力貸して下さいm(_ _)m

釣れる魚が小さくても大きくても、その気持ちや笑顔が僕の力になってます。

ほんとほんとありがとうm(_ _)m


生きてりゃ色々あると思いますし、皆色な物を背負ってると思いますが、思い思いのフィッシングライフを楽しんで行きましょう(^-^)


それでは皆様良いお年を(^-^)

今年自身の最大魚はパッションマンゴーを見事に咥えこんでくれた、こいつ。笑