2016年9月19日

特に無し

珍しく連続更新。


温めているルアーを設計図に起こしてみました。


まだ少し変わると思うけど、名前はコロニーって呼んでますw
一つの塊に色々な要素が詰まって、アクションの群っていう所から、そう呼んでますw一応仮です(^^)130って書いてあるけど130mmでは無いですw


でも恐らくこいつがモラモラの次のルアーになりそうです。まだまだ本格的なテストも始めれてないし、いつの事になるかは分かりません。


でも次はこれだと直感的に感じてます。


そしてやっとこ先程今月納品分のモラモラパッケージを切り終わりました。カラー名シールも作り終えました。


気づけば朝です^^;そろそろマジにプリンターから火が出るんじゃないか?笑。安物の癖に、頑張っとる俺のプリンター。笑


随分前から分かっていた事なのに、何故いつも焦るのか?それは僕の段取りがすこぶる非効率だからと悟りました。準備してるようでしてない…何歳になってもポンコツです。


僕の事を気にかけてくれてる人は皆んな優しいのでバタバタしてる時は「無理しないで」と良く言ってもらえます。


全然無理してないです(^-^)自分のワガママで好きな事を好きなようにやっているだけで、生きていればしんどい時も悲しい時もあるけど、苦ではないです。


生活は苦しい時もあるけど、ルアーを作るなんて、これ以上の贅沢な遊びはあるのかい?と思ってしまう程です。


なによりオーバスライブのルアーで、楽しんで遊んでくれてる人が居てる。


僕は皆んなのお陰で幸せ者です。


日々仲間達に幸せな気分にしてもらって、僕の進もうとする道を照らしてくれて、これを読んでいる貴方のお陰で更に幸せにしてもらってます。


でも流石に何日も部屋に篭りっきりで、朝から夜中まで机に向かって作業的な事をしていると、ムズムズしてきます。


だからこんな時だけど、今週は1日だけオフして釣りしてきます。


釣れても釣れなくても良い気分の釣りです(^-^)


きっと楽しいぞ(^^)