2016年8月22日

怒涛の1週間。高知〜神戸〜和歌山

怒涛の1週間が終わりました。


先週は急遽火曜から金曜まで高知にINしてました。今回は単独で行き、現地で初めましてなクルーに合流させて貰う感じで行ってきました。


相変わらず魚はサッパリでしたが、良い出会いや、良き経験が沢山あり、実りある遠征となりました。
可愛いチマアカメ。たくましく大きくなって欲しいもんです。


ほんとらたかが魚釣りなんですが、釣り以外にも色々なストーリーがあります。人との出会いもその一つ。


ありがとうございました(^^)


そして帰ってから寝る間も無く、釣友トクチンの二次会。3日近く風呂に入って無かったので流石に臭うかな?と思い一応入って行きました。笑
ほんとこっちが恥ずかしくなる程、幸せそうでおめでとうな空間でした(^-^)


そして帰った足で着替えて、その夜から和歌山に…
 
キハダ狙いでしたが、全くでペンペンに遊んでもらったwカツオを初めて掛けましたが、びっくりする程走るんですね〜^^;


そんな感じでザックリですが、出会いあり、経験あり、アイデアあり、希望ありな濃厚な1週間でした。


そして今週はスイムチェック終わった奴から、パッケージング&出荷準備です。何とか今回は予定通り今月末までに何とかなりそうです^^;


徐々に連絡していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m