2016年2月20日

キープ?


本日はキープ…の予定でしたが、朝から嫁様がダウン。高熱にうなされる嫁様を横目に見ながら行ってきます!とはいかず、移されないように隔離状態で看病デイです^^;


お陰で1日ルアー作りに集中できたけどね(^^)


明日は嫁様の体調次第で行けたら行きたいですね(^^)名古屋近いし(⌒▽⌒)


モラモラの事とか聞いてくれた方も結構居てたみたいで、ほんとお話したかったです(T ^ T)


ステッカーは健太郎の手元に、あと少し残ってるみたいなんで、ファットラボブースに遊びに行ったついでにでも声掛けてやって下さい(^^)


モラモラステッカーくれ!と言えば貰えるはずです(^^)