2016年2月15日

釣果報告とお知らせ?

ルアーの事を毎日毎日考えてるとボンヤリ見えたり消えたり。


そんな中ありがたい釣果報告が。

toshibouzさん!SPセッティングにしてやっつけたみたいです。


完璧な食わせのプラッキングですね(^^)


ありがとうございます!


冬が終わって徐々に水温が上がると同時にウィードの成長が進み、ベイトもどんどん差してきて、MOLAMOLAの潜在能力を最大限に引き出せる季節になってきますな(^^)


その今年1発目のモラモラ本番ナイスタイミングで全量出せるよう、まじペースアップしていきます^^;

それとお知らせ?的な事を1つ。


お待たせしてる、お詫びにと言えばなんですが、もしキープキャストでモラモラ待ってくれてる人や使ってくれてる人、気になってるけど迷ってる人など、とお会いできたらチキチキ最新ステッカーを差し上げたいと思いますので怒らないで話しましょう(^^)


120×45の張りやすいサイズで、モラモラロゴとオーバスロゴのWネームステッカーです(^^)


んで真ん中上下に小さく線を入れていて、半分に切れば60×45のステッカーになっちゃいますw


自画自賛で枚数も少ないですが、これまたオシャレで可愛いです(⌒▽⌒)