2015年12月8日

冬の匂い

少しずつ冬っぽくなってきました。


クリスマスや正月と年を重ねるごとにワクワクが薄くなってきてる気がしますねw個人的に格闘技が好きなんで年末のテレビは楽しみだけど。


まだまだ追いついてないんで、製作の合間に梱包作業。まるで身体が2人ある人のような動きになっとる^^;
少し前からリビングが倉庫みたいになってもうて、コーヒーテーブルで飯食うてます^^;予想してましたが、梱包作業も地味に時間掛かりますね^^;


ワイヤー曲げ、ウェイト出し、ブラシワーク、その合間に梱包作業のループってな具合。そして隙を見て、新しいカラーの試し吹きや、テストしたいけど放置状態の原石を触ったり…(^^)


最近の休みは大体このパターン。笑


しかし自分の元から浪漫を乗せたルアーが人の元に嫁ぐ…嬉しい反面、不安もあるし、楽しみもある。


これから1発狙いの季節に入ります。見た目は可愛くシンプルなモラモラですが、なかなか奥の深い深いルアーなんで、ボロボロになるまで酷使して投げ込んでみて下さい。


ほんと皆様理解ある優しい人達で、その上、メールでも非常にありがたい言葉頂いてて…焦るし、何してても遅れてるのはメッチャ気になるけど、落ち着いて作れる精神力の源になってます。これほんと。


毎度内容の薄いブログで申し訳ないですが、コツコツやってますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


そろそろ釣欲が噴火しそうなんで、合間みて短時間でも釣りに行きたいと思います。


そしてまたゆっくりモラモラ虎の穴?的な事も書いていきたいと思いますので読んでみて下さい。