2015年8月26日

次回オーダーについて

出来る限り気にして頂いてる人に使って頂きたい。


次回オーダーします!とか仕事でオーダー間に合わなかった!とか、ありがたくも自分の力不足に苛立ちも…


次回は、とりあえず今受けているオーダーのデリバリー目処が立ってから。となりますが、前回は色々トラブったので、次回のオーダー方法は初回とは違う形になると思われます。


早ければ11月位?まだまだ余裕が無いので、はっきり言えません^^;とりあえず年内には!って感じになります。笑


忘れさられない程度な間隔で^^;


実は簡単なHPも着手しているのですが、停止ナウですwまだまだ形にしたい事や動画企画とかもあるんですが、動けない^^;


次のプロトも上がってるけど、手が付けられない感じです。っと言えば忙しい!って感じに思えますが案外忙しくはありません。笑


生きてる時間の全てをルアー作りに捧ぐのは中々大変で、とりあえず睡眠を削るしか今は方法が無いのです。笑


でもこんな事いつまでも続ける訳にもいかないので、生産効率を上げる。ルアー作り以外の内職をオカン、弟、嫁様にやらす!笑


これが課題です。笑


本格的なテストは来年頭位から始めていきたいな。ちなみ次は…あれです。


また長い事掛かるんだろな〜。笑

合間を縫ってサインの練習。まだまだ理想には遠く…^^;大丈夫もっと上手くなるから。