2015年7月14日

無題

シャイニースター(仮)

画像では分かりにくいですが、全体的にパールでコーティングしてて非常にヌメヌメしたブラックベースにチャートをアクセントにしたナイトゲームや強い濁りが入った時に使いたくなるカラーです。


ザリブラッド


僕的に甲殻類系はダークレッドに濃いめのブルーとブラックです。ウィードに絡ませてモサモサしたいです。


どれも画像では分かりにくいです。笑


※画像のカラーはあきまでもクリアー前のサンプルです。


また今後様々なカラーパターンが出来てくると思いますが、上記にチャートベースの物を追加し、とりあえず主にテストで通用した3色でスタートになると思われます。


アルミとかも挑戦してみたいです。


coming soon.