2015年4月10日

無題









徐々に理想のセッティングが取れつつある期待の新人。今日もスイムテストに淀川にいってきたんですが…ヤバシ。少し形状を弄って、ウェイトの入れ方と位置を変えたら悩んでた事がブッとんだ。笑


MH〜XHなロッドで興じるミノーイング…的なコンセプトです。


※画像は健ちゃん魚です。




それと先日お部屋に換気扇が付きました。


どうしても付けたかったTOSHIBA製換気扇(綺麗けど型遅れで重い…が!力任せな吸引力と、レトロデザインが魅力)があり、それに合わせて友人がフレームをワンオフで施工してくれました。


言うなれば一昔前のターボ車みたいな奴です。


施工してくれた友人は大工ではありませんし経験も無いんですが、その辺の大工より器用でやるんでないかい?と以前から感じてる奴で、今後色々オーダーメイドで作ってもらう事になると思います。笑


クッサイ空気を換気出来るのは、とても嬉しく幸せだと実感しております(^^)