2017年12月14日

イベント告知

あっという間に年末です。
 
 
今年の僕は個人的に激動ともうしますか、色々ありすぎましたが任された事をしっかりやりきって年越ししたいですw
 
 
冷えると共に徐々に琵琶湖が盛り上がってきてます。SNSでも驚くような魚が出始めると思いますw
 
 
インジェクションの発売直前でビックリする速度で毎日の時間が流れて置いて行かれそうになってきました。
 
 
とりあえず僕の釣り収めは行けるのか?さえ微妙なスケジュールになってきましたが、ひとまず今週末に迫ったこちら。
 
イベントらしくサプライズな事も準備してますので、是非最初から来てくれると嬉しく思います。
 
 
ちなみに13時30分からプチセミナーとなってますが、当日若干の変更もあり、スケジュール通りには行かないと思いますので、是非早めに来てくれると嬉しいです。
 
 
当日はMOLAMOLA、DORYUの裏技や、キモ的な事など、僕に出来る限りの奥深いワーミングバイブの世界を、緩い感じで時間の許す限りマニアックに深く、お伝えできたらと思っていますので、是非よろしくおねがいします。
 
 
13時より店頭に居てますんで、何かありましたら気軽にお声掛け下さい。