2017年11月3日

AH

 
なかなか笑ってくれない琵琶湖。


ここ最近の大増水から、時間を見つけては短時間だが顔を出しているが、なかなか妄想通り釣れてくれない。濁りは徐々に取れ始め、増水も大増水からやっとこマイナス20〜30センチって所か?


特に変わった事はしていない。


なら朝一のプレッシャーが低いタイミングで、1番良いと思う場所に、1番良いと思うコースを一発で決めてやる。


と意気込んでもダメ。何を投げてるとかの問題ではない。リズムもメンタルも崩されてる。


自然相手の遊び、長い事やってりゃ、こんな事もあるわな^^;


あー。上手くなりてぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

徐々に動画も溜まって来た。