2017年2月2日

ありがとうございました

こんにちは。

昨日は納品dayでバタバタさせて頂きました。
ワルツ様から始まり京都は主様〜坂本ビッグバス様〜ラストはブンブン様へ。※店舗様により販売方法やタイミングに違いがあると思われます。


またお正月に出させて頂いたハマ様、バックラッシュ様のオリジナルカラーも少量ですが作らせて頂きました(^ ^)どちらも痺れるカラーになっておりますよ^ ^

そして本日は九州はハニースポット様に発射させて頂きます(^ ^)どの店舗様も極少量となってしまいますが、お見かけした際は手に取ってみて下さいm(_ _)m

今回はキープキャストと重なり極端に少量となってしまいました。ただ今回の新色は次回も生産するので、もし気になっていたのに欲しい色が無かっいやんけー!って人も次回は手に取ってみて頂けるかと思います^_^

 はんとよろしくお願いしますm(_ _)m

予定では3月中旬〜4月の頭辺りになるかと思われますので、早春のシャローにてモラモラの威力を体感してみて下さい^ ^早春の朝夕のモラモラシャローゲームが熱くなってくると思いますよ( ̄∀ ̄)

そして昨日は納品の際に店舗様で普段モラモラを愛用してくれている人や、ずっと気にしてもらっていた人と出会う機会が沢山あり、直接話す事で僕自身色々と勉強になったし、モラモラの有効な使い方や、疑問、裏ワザなど伝えたい事も伝わったかと思います^_^

ほんと皆様楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。そんな事が沢山あって各店舗様の納品時間が押しまくってすいません( ̄∀ ̄)m(_ _)m

何度も言いますが、モラモラは見た目こそシンプルですが、コンセプトは非常にマニアックな所から産まれたプラグだと思います。その分ワーミングバイブ?絡ます?ん?ピン打ちに良い?んん?と疑問に思う事も沢山あると思います。笑

キープキャストではモラモラの使い方の質問やタックル、基本的な使い方や、得意な使い方、有効なシチュエーション、裏ワザ、その他モラモラに関する事を可能な限りお答えさせて頂きますので、ほんと是非お気軽に絡んでやって下さい^ ^m(_ _)m


そして納品が終わって爆風横殴り雪の中最北まで一気に上がって少し頑張りましたが、少し濃い体色の50upが二本で終わりました…


こいつですよ。ええ。


インレット大好きなこいつですよ。こいつが良い時は近くにバスもいるはずなんだけどなw


まだまだ夜は日によって吹雪になったり、一気に積もりだしたり、路面凍結もあるので、北に上がる際はスタッドレス等、基本装備とスピードをいつも以上に落として安全運転を心がけましょう!あと動物にも要注意です^ ^