2016年12月25日

クリスマスイブの夜は

クリスマスイブですね!


僕の今年のイブは朝から朝までパッケージング。
明日のクリスマスもひたすらパッケージング(^^)


そして来週頭から最後の納品に走り回りますよ〜(^-^)よろしくお願いしますm(_ _)m今年最後の納品。気を引き締めてお邪魔致します( ̄^ ̄)ゞ


そして!!来たる26日月曜の19時〜ブンブン大津店様にてお話できる事を楽しみにしてます(^-^)
ほんと遊びに来て下さいね(^^)こんな機会を設けて頂けたブンブン様に感謝ですm(_ _)m


気軽に話しかけてやって下さいm(_ _)m(^-^)


あっ9.5割の方は気が付いていると思いますが、健太郎も一緒なんで色々質問攻めにしてやって下さいね。笑