2016年1月25日

週末は宴へ。

先輩方や仲間達と、超高級料亭並みの美味な食事を用意して頂きワイワイしてきました(^^)

めちゃ良い刺激受けたし、これからの活力となります。良い物食い過ぎてバチ当たるわ^^;ご馳走様でした。

最近自分の中で色々と迷ったり、考え込む事があったんですけど、少し軽くなりました。そして来年に向けて目標も出来ました(^^)


そして…次の日は健太郎、遂に開眼したアマゾネス魔狸狐と、パンチの効いたトリオで琵琶湖に…

マイキャストリールロックする位凍るから、まーまー釣りにならん。ここまでのは中々無いな^^;


まっ琵琶湖に今日は止めとけと言われたと思い不完全燃焼やったけど、楽しかったからオッケーでしょ?(^^)


しかし今年の冬は明らかに去年よりズレが出てムラが出てる感じ…って事は…こいつが安定したら分かりやすい所に溜まるかもですね(^^)
 

低水温期の中層スローリトリーブ。ウィードの新芽が出てきたら、操作し操るウィードプラッキングとモラモラは年中使えて、年中使い所のあるルアーですけどね。でも皆んな寒いの好きみたいだし。本当ドMだわ。笑


そんなドMな人達を待たしてる僕は本当罪な奴ですm(_ _)m少しでも早く届けれるようドSにやりますので、届いた際はドMに使い込んでください。笑


さて…しっかりパワー溜め込んだし、僕自身も来るべき時に向けモラモララッシュする為に琵琶湖にガンガン行きたいんで、今日から再び気合い入れて始めまっせ〜♪


また書きます(^^)