2015年10月19日

深夜の

最後に凹凸消して、最終のクリアー吹き前。地味に神経を使う作業^^;


作業の工程上徐々に完成していく感じになってしまい、故にデリバリーも遅れた分ズレ込んでいってしまいますm(_ _)m


またオーダー内容によっては、どうしても完成がカラー別に前後してしまいます^^;


予定より遅れてしまってますが確実に届けますので、もう暫くお待ち下さい。


この経験の一つ一つを大切に今後に活かさせて頂きたいと思います。ほんと優しく理解ある人達で感謝してます(T ^ T)


そして気づけば現在深夜3時過ぎ…ヤバい^^;


これはテスト機で、ボロボロだったので作業の待ち時間にリペイントしようと塗装を落としかけた時にビビッときてしまったやつ。


まさに同じ物は二つと再現でき無いカラーです。笑


ちょっと初号機っぽいね(^^)


カラー名は…朽ち果てパッションマンゴーかな?なげぇ^^;


なんかいいでしょ?笑