2015年8月13日

スローリトリーブ




よし。


明日は琵琶湖行けたら行こう。なっぱ造り手が現場行かなね(^.^)


今日は健太郎が軽く動画撮った見たい。


僕の言うMOLAMOLAのスローリトリーブが少し映ってると思いますから一度手元に注目して見て見て下さいm(_ _)m


スローリトリーブって冬とか夜のイメージがあるみたいやけど、それは間違い。


野球も遅い球から豪速球まで使い分けてアウトを取るじゃない?

球が遅い選手でもストライク取るじゃない?

足が遅いサッカー選手は世界で通用しない?んなことは無い。


少し違うかも知れないけどそういう事。


僕昔から言うてるけどリアクションって早いだけじゃない。


スローなリアクションも確実にある。またスローな中にある早いリアクションもある。


I字スクリュー系とかはそれやと思います。


それとスローなリアクションは別名ナチュラルリアクションって言うみたいです。ちなみMOLAMOLAはその部類です。


とりあえず遅い=何々って決まり事は無いって事。



ようはバス釣りです。奴等を魅了する、手の無い魚類を魅了する要素があれば良いと思うのです。


あとは人間が口を使い易い所へ運んでやれば、尚更良いと思うのです。