2015年7月31日

ジェネシスM氏

インスタグラムやフェイスブックでも何かしら気にかけて頂いている方が居てる。ずっと前から気にかけてくれて待っててくれた人も…感謝!


出来る限りMOLAMOLAが良い時期にオーダーして頂いた方の手元に届くように…色々と準備してます。


恐らく理想通りには行かないでしょうけどなんせホームメイド…また僕も作り手として未熟な身でございます。
素材も時期や季節により微調整や精密なコントロールが必要で未だにロストロットが多く出てしまいます。当然今後は作り方や効率も考えていかなければならない。


基本的な予定個数がありますので、その分のモールドやワイヤー曲げ、塗料など仕入れて、事前にやれる事はやっておく。今の悩みの種は搭載フックの仕入れ方^^;どうしよ?


今の所、今後リアルタイムにオーダーを受け続ける事は考えていません。※最初で最後と言う意味ではない。


まだまだ形にしてみたいアイデアやルアーがノート一冊分!は言い過ぎですが、あるのです。それを形にして単純に魚に聞きたい。それだけです。


話しは変わって、とりあえずこんなん作ったりしてます。
ええ…偉そうにパッケージなんて試作してます。※モザなのはお楽しみに!って事です。笑


元音楽キッズとしてはタワレコにCD買いに行って、我慢できずに帰り際の電車でオープンし同封されているクレジットを見るのが楽しみでした。


だから入れ物は…いるだろう。と。笑


なんと!デザインは某有名ブランド手掛けるジェネシスM氏に超高額なギャラを払いデザインして頂きました…真っ赤な嘘です。笑


こちらもバキバキのホームメイドのハンドカットw


今の時代自宅の設備でも文明の力を借りて、なかなか良い物が作れちゃう。


自分で言うのもなんですが、なかなかオシャレなデザインですよ(^-^)


いざ!って言うと色々と要るものもあり…なかなか大変なもんですな^^;