2015年6月29日

伸びんがや

お昼から菓子パンマスター健太郎と…



太いのが欲しい…って事で湖西で一発狙いをする事に。



どこもかしこもベイトがおりすぎです^_^;小型のミノーを巻いてくると飽きない程度に遊べます。


う〜ん…濁りが期待ハズレだったけど、風もデカイのを寄せそうな向きと強さだったし、タイミングが合えばどちらかに良型一本出るか?なと思ってたんだけど不発。笑



個人的にシャローにベイト溜まりすぎとったらアカンす。これがミドルレンジ付近に居っててくれたらなぁ〜と。



まぁハス君は食べ放題レストラン流れ込みトランスモードですわ(^-^)



欲張ったらあかんす^_^;



時間も時間で、最近お気に入りの「やよい軒」で南蛮決め込んで、そのまま帰り際に立ち寄れるお気軽Pでラストライブ。笑



沖のエビモパッチピン狙いで、菓子パンマスターのライトリグやモラトリで数は出るけど伸び悩み…
僕も何気に投げたベタで^ ^



似たようなんが群れてますな。



水量次第で難しい琵琶湖。劇的な変化が無いと走り回らんと行かん感じ。



んで久々にテキサスリグをやったんだけど…



ここ最近モラトリでウィード面をフワフワさせとるから、10gが1oz位に感じてストレスや^_^;



まぁ息抜きできたし良き釣行でした。



お楽しみに。