2015年2月8日

スーパースター


昨日は大阪フィッシングショーへ。



毎年行くけど、特に新製品にトキメク訳でもなく、なんか恒例?「まっ行っとくか?」的なニュアンスで行ってます。が…


今年はルアー作りをやり始めた事もあり、各社のペイントや、ルアーの構造や機能などが凄く気になり、各メーカーのルアーを食い入るように見て回りました。


あとは遅ばせながらの上記の画像の野郎ですよ。「おぉ~」って感じ。笑


こんなになったらちょっとラインに癖や、傷が付いてるだけで気になって仕方ないだろうな。


んで本物と偽者の間に食い込んでいるこれ。すげ…人間も釣られるな。笑



そして毎回センスを感じるゼナック。
 
 
 
 
 
まあでも僕的No1ショットは…
 
やっぱこれかな?もうなんなん。笑
 
 
看板持たされるし、誰か知らんし、なんのメーカーかも良くわからん。
 
 
ただ…会場で、ある意味断トツのスターでした。
 


東京事変「スーパースター」